今日は、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのビッグニュースがありましたねハート


いやぁ、アッパレでしたね拍手拍手拍手


あんな風に堂々と自分の気持ちを言ってくれたらね。。。キラキラ


素晴らしかった拍手拍手拍手


クリステルさん、愛されてるんだねキラキラ


もうね、ほんと理屈じゃないんだよねニコ


『人間らしい』が最近のキーワードなんだよね


怒ったり、泣いたり、わめいたり、罵ったり、最近私の近くにそんな人が多くてね…


でも、そんな風に何も考えずに生きている人、何だか少し羨ましかった感情を見つけた…


私は、いつも頭に来たことがあっても感情を押し殺したり…


泣くのは、心を許している人の前…
(映画やドラマは別だけど)


いつも我慢してね、自分の気持ちはあんまり言えてないかな。。。


最近、『真面目過ぎるよ』とある人に言われましたガーン


感情に正直に生きることは、長い人生そうやって生きてきた私には難しいことかも知れない…


でも、素直な感情を出せるように…


もう少し、緩く生きて見ようかなと思ったこの頃ですほっこり


ほんと、羨ましいですねキラキラ


進次郎さん、クリステルさんおめでとうございますハート


Because I love you
Because I need you …