こんにちは


GWも終わり、早くも5月も半ばですが

私は……
痛いのなんのって…ガーン


えっ?この体勢でなるの???…って言う位、自然な体勢でまたしても…あせるあせるあせる


ぎっくり腰になってしまいました…びっくり


大事をとって休みたいところだけどなんとか明日頑張れば休みなのでレイキを流しましたキラキラ


寝返りうつのも酷かったけど、少し楽になりましたよ照れ



見えないエネルギーに興味があって、レイキを習いましたが、色んな場面で持ってて良かったな~って思える癒しのひとつですおねがい


何でもない時は忘れがちだけど、健康の有りがたさが身にしみる年齢になりましたグラサン


今月の月イチイベントは
5月25日(土)です

どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいおねがい