めんどくさがり屋さんの私…


去年の9月頃から、迷惑メールが毎日で困ってましたムムム


色んな登録で使っていたメルアドだったのでイチイチ変更するのが面倒で放置していましたぼー


無視してれば相手も諦めるだろうと思っていましたが、迷惑メール対策をしても全然ダメで、どんどんエスカレートしてきたので思いきってメルアド変更したんですムムム


それと、最近LINEにも得体の知れない人物が登場してちょっとした悩みの種でしたが、友人が削除すればいいよ!!!と削除してくれ、

名前が名前だけに自分で削除出来なかったの…汗


なんだかスッキリ~キラキラ


嫌だなと感じたりしたものは、早く手放せばいいのにようやく手放した私です(遅~~にゃ


不要なものは、早めにバイバイパーですね・・・


その後、いい夢はバンバン見るし自分で言うのも何だけど、何だか運気も上昇しているように感じますキラキラキラキラキラキラ


他にも使わない物とサヨナラしたら諭吉さんが2枚手元に~~~マリオマリオマリオマリオマリオ


風水的にも、不要な物を処分すると良い運気が巡って来るそうですねらぶ②


3年使用していない物は、思いきって処分してもいいそうですニコ


私も『いつか使うから…』と取っておく口なのでこれを期にスッキリさせようかと思いますニコ


沢山良い運気が巡って来ますようにWハート


画像はお借りしましたニコ


今日もハッピ~マリオマリオマリオ