先日のイベントでのワークショップへ参加して頂いた方へニコ


お母様と一緒にイベントに入らして下さった方ですが、もしブログを見ていらしたら是非連絡頂きたいと思います。


お時間が足りなくて、キャンドルが固まらずに折角作られたのにお持ち帰り出来ずに申し訳ありませんでした。


別の物でも大丈夫ですとディスプレイの品と快く交換して頂きましたが、


やはり、ご自身で作成された作品がとても素敵に出来上りました。お渡ししたいと思いましたので遠慮なくご連絡下さいませニコ
(アメブロメッセでも構いませんのでよろしくお願い致しますWハート
又は、moonfani4@gmail.comまでご連絡下さいねニコ


素敵に完成しましたので色んな角度から写真を撮ってみましたテヘッ



見て頂けるといいなニコ