おはようございます晴れ


地元白石もようやく雪が積りましたゆきだるま


今日も紹介になりますが、『虹色のメンバー』さんが新しい試みを始めたようで、毎回私も楽しみにしているんですよニコ


らぶちゃんが、今年からマヤ暦やカードリーディングをYouTubeでやってるんですよグッド!


声も癒し系Wハート


自分に置き換えてみたら、出来んわぁ…笑


尊敬するなぁ~きらきら


得意なことを伸ばすといいよねいえー


私だけ楽しんでちゃ勿体ないので、マヤ暦やカードが気になっている方は是非YouTubeも見てみて下さいねWハート


今年の自分の流れ(サイクル)などもイベントでも見て貰えますので、お気軽に遊びに来て下さ~いニコ


※残念ながら、らぶちゃんは今月のイベントお休みです。
らぶちゃん、早く良くなりますようにニコ