こんばんは夜空


今日は仙台へパステルを描きにkyokoさんの所まで行ってきましたダッシュ


可愛い天使がいっぱいWハート


京子さんのモチーフ可愛いのが沢山ですテヘッ


今回は『コットンキャンディ』をみんなで描きましたニコ



今日集まった人達は年齢もまちまちなのですが、パステルでそんな垣根も取り払ってまるで同窓会みたいでとっても楽しかったですマリオ


夢中で写真とか撮ってなかったので、一緒に参加したよーこさんのブログをリブログさせてもらいましたニコ




秋田に引越されても、きっとまたこれから沢山の出逢いがあることでしょうニコ


今日もいっぱい笑って楽しかったですWハート


ありがとうございましたにへ