こんばんは流れ星


クリスマス気分まだまだ抜けません笑


幾つになっても可愛い物が好きなのは、きっと一生なのかもな…顔


今年の自分へのクリスマスプレゼントプレゼントは、可愛いイヤリングでしたWハート







はなかんむりさんのブースは可愛いハンドメイド作品がいっぱい並んでいますよ顔



はなかんむりさんは委託販売等もしていますのでブログチェックしてみて下さいねWハート


月イチのイベント『虹色Bloom』でもはなかんむりさんの作品に出逢えますので是非遊びに来て下さいね テヘッ


月イチで長町の『ローズストーリー』さんのレンタルルームにてイベントしておりますおんぷ



大掃除もまだ途中の私…汗


少し早いですが今年最後のブログです。
今年も沢山の人と出逢えて、沢山の笑顔が見れて良い年でしたにへ


あっと言う間の一年でした。折々沢山の方とふれあえたこと、本当にありがとうございましたニコ


来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さいニコ