皆さん、自分の顔をじっくり見たことありますか?


まぁ、美人さんだったらしょっちゅう鏡を見てチェックするんでしょうが…、


なんせ、作りが素朴なもので…


そう言えば昔、鏡ばかり見て全然仕事しない美人な先輩いたっけな笑


私はアニマル顔だから、別にねぇ鏡とか自分の顔を頻繁に見ませんニコ


だけど、ちょっとじっくり見てみました目


改めて見ると、変な顔~~~投げKISS


眉毛濃いし、顎もゴリっとしてるし(普段アバウトなんだけど、頑固って感じわかるよね…)


鼻も低くて、指摘所満載ですが自分を見つめてみましたよニコ


ふ~~ん、こんな顔してたんだ私…ぽけ~


自画像挑戦してみましたマリオ
難しいね~汗
ちょっとリアルで怖いけど笑


似てるか、似てないか…


今週末は
月イチイベントなので『虹色Bloom』にどうぞ遊びに来て下さい翼




アニマル顔の『見習い天使』は、『アロマワックスバー☆ボタニカルキャンドル』のワークショップを準備していますので、お気軽に遊びに来て下さいねWハート


お久しぶりの方も、いつも遊びに来て下さる方も、初めましての方も沢山楽しいお話したいですニコ



12月22日(土)



お待ちしていますツリー