おはようございます晴れ


昨日、『ゴミの日』で片している最中にギックリ腰をやってしまいましたガクリ汗汗汗


一番痛くない体勢が自分にとっては横になりじっとしていることでしたが…、


自然に出るくしゃみや咳は止められません


痛いのなんのって怒汗


トイレに行くにも一苦労…ううっ...


どうしましょう泣…って思うくらい酷かったのにガクリガクリガクリ


3時位までしんどかったのですが、急に『レイキ』のことを思い出し(早く思い出せっつうの目)、『レイキ』をしたらですね…にこ


なんと、痛みが和らぎ復活しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分でも久々にキョトン(∵)です


それくらいキョトンでしたなっ・・・なんと!


あの痛みは何処へ…ニコ


持ってて良かったわ~~~きらきら(マジで思いましたもん)


『ギックリ腰』は2度目ですが、前の時は暫く痛かったもんなぁ泣


その時は『レイキ』知らない頃で、病院に行ったんだったけ…


今月は『レイキ』に助けられてるんですニコ


『食あたり』も軽く済みましたえー


皆さま、師走、お身体をご自愛下さいませニコ



ほんとにもっと早く気付きなさいよ!!…と言う話でしたにゃ


一瞬、『あら、イベントまでに治るかしら』と不安になりましたが、心配無用だったみたいきゃー


ですが、暫くは油断禁物なので続けて流そうと思いますニコ




12月22日(土)


丁度ね、今月の『お試し価格メニュー』でメンバーの美穂さんが【レイキ】もやりますので(偶然?必然?)是非、体験して貰いたいなぁと思ったところですニコ