こんばんは夜空


しいたけ占い(ソウルカラー)をやってみましたニコ


私がしたのは雑誌からの居心地の良いインテリアから自分の好きな物を選んで診断するシンプルな占いですニコ


私の『ソウルカラー』はターコイズでしたよポイント


恋愛は全然当たってなかったけど、他は当たってたかな笑


自由人音符ブルー音符何事も『ウエルカムOK』と言う所、正にその通りなので苦笑い…(;^ω^)

ネットでは、ソウルカラーではなく、オーラカラーになっていましたが、診断内容はどちらも同じでしたので気になった方は覗いて見てねニコ


【  ターコイズ  】


ターコイズのオーラには「破邪」「再生」というかなり特別な力があり、オーラカラーの中でもゴールドなどについで特別な力を持っています。人の性格で言うと、ターコイズ色のオーラの持ち主はとにかく自由人です。


「気分が良かったらよく働き、気分が悪かったら帰宅する」。そういうスタイルを人生の中で体現して、やらなきゃいけないときは激務もとことんやり通します。でも、年に数回は旅やバカンスも必要とします。そういう「自分の人生は自分で設計していく。ちゃんと人の役には立つし、自己表現もするけど何かに縛られて自由がなくなるのだけは耐えられない」という性質を持ちます。


そして、ターコイズカラーの持ち主は接するだけで人を明るい気持ちにさせるし、難しい問題に対しても「ま、なんとかなる」と思わせてくれるのです。この人がいるだけで周りに温かい循環の風が流れ出します。ターコイズはそれだけで輝いている色なのであんまり弱点はないのですが、やはり回復のために「旅」と「海」のエネルギーは必要になります。


このオーラカラーの持ち主は「自分の何か大切なものを差し出してまで手に入れたいものなんてない。私は何も持たなくても構わない。私は私が信じる心躍ることを大切にする。後は何とかなる」と考えていたほうが奇跡が起こるので「いらないものはいらない。期待しない」という姿勢は持っていてください。美しいものを愛し、独占をしない。自由を尊ぶ。とても素晴らしい色です。



…と言うことでした キャッ☆


自由人は、クリスマスツリーを思いながら今日はこちらを作りましたよ~ テヘッ  ↓↓




今年最後の月イチのイベント、『青い鳥』のブースでは【アロマワックスバー☆ボタニカルキャンドルワークショップ】を予定していますマリオ






遊び来てね~マリオマリオマリオマリオマリオ


12月22日(土)