こんばんは夜空


今夜は、思ったことを徒然…


アメブロを始めてなかったら、こうして色んな方達に出逢えてなかったのかな?


ブログを始めるきっかけは、『アトピーで悩んでいる人達の応援団』だったはずが、


今はちょっとそれてしまって、自分のやりたいことを発信していますね笑


『虹色Bloom』のメンバーさんともアメブロを始めていなかったら知り合ってなかったのかなぁ?なんて…


何年か前、仕事ばかりの生活にふと疑問を抱きましたにゃ


朝、起きて

仕事に行って

お決まりのように残業をこなし

帰宅して、爆睡…zzz


そんな毎日でいいのかなぁ、

私、何もないなぁ…って思って


そんな時アメブロを始めて、『パステルアート』を知り、自分が絵を描くのが好きだったことを思い出したり、


気になったことは学びに行きましたニコ


そうした場所で出逢った人達ですが、何年か後に再会して月イチのイベントをしているなんて


その頃は考えてもいませんでしたが、


本当に不思議だなぁと思いますらぶ②


先日、『虹色Bloom』に遊びに来て下さった方もある講座で3年位前にお知り合いになり、その後も別の講座で再会し、また他のイベントで作品を気に入って頂き購入して下さったりしていて、


今年になり『はなかんむりさん』とのご縁で、のんこさんとまた再会できましたWハート


いつも思いますが、本当にご縁に感謝ですマリオ


のんこさんも『てらカフェ』と言うイベントに参加していて殆ど『虹色』と日程がかぶっている中、今回は空いていて遊びに来て下さりましたニコ


時間を作って遊びに来て下さりありがとうございましたWハート




ほっこり、ゆったりして頂けるような『虹色Bloom』を等身大(ありのままの私達)のメンバーさんでお迎えしていますニコ


次回のイベントは、12月22日(土)ですニコ


お気軽に遊びに来て下さ~いマリオ