おはようございます晴れ


今日は『青い鳥』さんって
何してる人???…って方に
私を知って貰えたらと思いまして


こんなことしてますよ~って
紹介させて下さいねニコ


あっ、これ昨日作りました~マリオ
ハートのリースWハート可愛い~テヘッ 自画自賛笑笑


好きが沢山ありすぎる『青い鳥』ですニコ



お花のある暮らし、普段の生活に彩りと
ほっこり、ゆったり出来る空間のお手伝い


そんな雑貨類を作成していますニコ


そして


『 ハンドメイドの
楽しさを
伝えた~いヽ(´▽`)/ 』

あっ、皆さんには『何のこっちゃ?』なんですが
私が幸せを感じることが『物作り』なんですニコ




リースや
アロマワックスバー







ミニチュアオブジェ







ハーバリウムや
パステルアート等を

アトリエや
月イチのイベント等で


楽しい時間を
提供しています目





パステルアートも
難しそうと思われがちですが


描き方を伝えるとびっくりされます笑


実は簡単なんですよニコ


簡単な図案もありますので
興味のある方は
お気軽にメッセージして下さいね


いざ作ろうとしても材料費や
道具等を揃えると
結構かかっちゃいますが


そんな時は
材料や道具が揃っている
『青い鳥』へマリオ


何か作りたいなぁと思った時は
私のことを思い出して下さいニコ


『青い鳥』のアトリエには
ハンドメイドを楽しみたい方に
気軽に遊びに来て頂きたいなぁと
思いますニコ





月イチで開催しているイベントも
今週末ありますおんぷ


イベント価格にて楽しんで頂けますので
お気軽に遊びに来て下さいねニコ


11月24日(土)


それでは、よい一日を~テヘッ