おはようございます晴れ


今日は昨日の夢のお話しを少し…


昨日、見た夢はカラーの夢で


しかも久々に夢の中で『父とでっかい黒い龍』に逢えましたマリオ


夢を見ながら


夢とわかっていても嬉しかったなキャッ☆


久々の父は笑顔でね、


『久しぶり~~~、元気かぁ』と片手を挙げて玄関に登場ばいばい


インパクト強いところしか覚えてないけど、吉夢に違いない❗❗❗


黒い龍もでっかくて『登り龍』だったよ~マリオ


なんかいいことあるかな笑


今週末は、月イチで開催している癒しのイベントがあります

心と身体のメンテナンスに、お気軽にお越し下さいニコ


11月24日(土)


私のブースは、アロマワックスバーワークショップですマリオ


2個作成で1200円とイベント価格でお得に作って頂けま~すWハート



是非、アットホームな『虹色Bloom』に遊びに来て下さ~いマリオマリオマリオ


お待ちしていますニコ