こんばんは流れ星


今日は市民農園に行ったら、顔見知りになったおじさんより『菊の花』を頂きましたWハート




人参で御返ししようと思ったらあるからいいとのことで、


今、御返しするものがなくていつも貰ってばかりで心苦しいけど、


本当に有り難いですWハートWハートWハート


もう少ししたら大根や白菜が出来るから…Wハート
待っててねニコ


じゃが芋沢山くれたおじいちゃんとも今日いっぱいお話しましたよろこび


今日は、孫ちゃんに食べさせる里芋を『綺麗に洗いさ来たんだ❗』と嬉しそうな顔をしていましたよニコ


私、みんなの笑顔を見るのが好きなんですね~ニコ


『菊の花』は新鮮なうちに酢の物にしましたWハート
今晩の一品へニコ


酸っぱくて、美味しい~キャッ☆


月イチのイベントは11月24日(土)ですきらきら

アットホームなイベントですので、お気軽に遊びに来て下さいよろこび



虹11月24日(土)


クリスマスリース11月17日(土)