翼こんにちは翼


肌寒くなりましたね。そろそろこたつを出した方もいらしたのではないでしょうかニコ


昨夜は前回、ひろこさんにコンサルしてもらってる時に気になった37番のボトルを使ってこんなことしてみました(*'∀`*)v


オーラソーマボトル37番 
地上に降りた守護天使

『遊び心』でオーラソーマ37の香りで《アロマワックスバー》を作ってみましたよ~テヘッ



『地上に降りた守護天使』のアファメーションは、「私は私にやってくるものがなんであろうとも、すべてにオープンで受け入れる用意ができています」なんだって目


37番優しい香りですWハート


【37ボトルのポジティブな意味】

守られている。

クリエーターの素質がある。

平和的でインスピレーションが強く、美的感覚に優れている。

コミュニケーション能力が高く、人を癒す力を持っている。



【37ボトルのネガティブな意味】

守って欲しい。

自分から表現しないで我慢している状態。

自分の利にかなわないことがいや。

自分だけの世界、マイワールドが好き。

自分が何をすべきか迷っている。


※色がついてるところは自分でもそうだなと思うところです笑


「考えてばかりいないで、感覚を研ぎ澄ませ、深く感じてみましょう。」と言われてるような…ニコ


オーラソーマはその時の状態で選ぶボトルも違っていて、自分の心の状態がわかるのでモヤモヤしていたり何だか自分がわからなくなった時、『自分の気持ちを知るツール』になると思いますニコ


月イチの癒しのイベント『虹色Bloom』でもオーラソーマのコンサルやビーマライトペンを受けられますよいえー


お知らせに繋がりますが笑



来週27日(土)は月イチの癒しのイベントですニコ


私のブースは【アロマワックスバーのワークショップ】ですテヘッ


タイミングの合う方は、是非遊びに来て下さ~いマリオマリオマリオ


お待ちしていま~すWハート