今日は月イチのイベントでしたニコ


天候不良にもかかわらず入らして下さりありがとうございましたニコ


Ayumi*ちゃんがコツコツとメンバー全員の天使画を描いて持って来てくれました目


メンバーさんの特徴が出ていて素敵な天使さんですきらきらWハート


Ayumi作


わかるかな?ポイント


『虹色』に来たことがある人は誰だか予想してみてね笑




今月もいっぱい楽しんで、身体のメンテナンスもしてもらいましたらぶ②


長くなっちゃいそうなので、小出しにアップして行きますね笑


次回の『虹色Bloom』は
10月27日(土)です ルンルン


いつもの時間、いつもの場所でお待ちしておりますニコ