8月の最終日、ララパレットに遊びに行って来ましたおんぷ




ララパレットは、ララムージさんAOIさんが主催している『お茶っこ会』です♪


ララムージさんとは、7月に『いいじゃん!好きなんだもん展』で初めてお会いしましたWハート


歌い手さんだと知り、聴いてみたいな~と思っていたらララパレットを開催すると知り、『これは行かねば~ポイント』と生歌を聴きに行って来ましたよルンルン音符


第1回目は、ララムージさんの歌4曲とAOIさんの『ぬり絵セラピー』でしたよシャボン玉


ララムージさんの歌はインスタで聴いているんだけど、やっぱり生歌は迫力があるし、愛がね一杯溢れていましたWハート


AOIさんの『ぬり絵セラピー』は、みんなもう黙々と塗ったり、沢山の色エンピツで好きな色で好きな風に塗るのが良かった音符


脳にも心にも良いですねらぶ②


8月はなんだか制作意欲がわかず、心が揺さぶられる事に参加してみようと思っていました目


年齢とか関係なく色んな世代の方々とのティータイムも楽しく素敵な時間でしたきらきら


こんな時間も大切なんですよねらぶ②


ゆったり、愛が一杯の時間を過ごせて、ララパレットで感じた色の思い出のリースを作りたくなり、早速リース用のお花を染色しましたよ♪

ぬり絵セラピー↓↓


ララパレットゆったり素敵な時間でしたWハート


色んな方とお知り合いになれて良かったですニコ


また、お邪魔したいなマリオ