今日は、『マヤ暦』とアンシェントメモリーオイルの提供をして貰っているらぶさんですおんぷ


私は、『マヤ暦』をらぶさんに出逢うまで詳しく知りませんでした
にゃ


マヤ暦とは、その古代マヤ文明使われていた【暦カレンダー】の総称なのだそうです


そしてマヤ暦とは自分を知るツールなんだってポイント


【マヤ暦】を知らなかった私ですが、鑑定してもらったら面白いように当たっていて奥が深いんだなぁと思い興味を持ちましたニコ


昨年、ちょっと自分の中で引っ掛かる大きな出来事があったので見てもらったら、その日が大きな出来事や決意などをする自分にとって重要な日となっていて二度びっくりし、大変驚愕したのを覚えていますびっくり


そのような日が前もってわかっていれば、心して過ごせていてもっと違った結果だったかも知れないし、


同じ結果だったしてもあんなに悩んだりしなかったかも知れないなぁと思いました怒


そういった重要な日の過ごし方も注意出来たかも知れませんねキョロキョロ


もうすぐ鑑定して貰ってから一年が過ぎようとしているので、また1年の個人年表をお願いしたところですニコ


怖くもあり、楽しみでもありますマリオ


わかりやすく、らぶさんが【マヤ暦】について書かれてましたのでこちらからどうぞ 右矢印 


身近な存在の旦那さんや妹の性格なども、面白いように当たっていて知れば知るほどコミュニケーションにも役立つような気がしますニコ


【 イベントでのらぶさんのメニュー 】

宝石赤マヤ暦   15分 1000円

宝石赤願いを叶えるアンシェント・メモリーオイル・スプレー  500円~





   

らぶさんも色んな事を学ばれていてイベントで提供されているメニューの他にも、


リンパドレナージュ、耳つぼダイエット、カードセッション、クリスタルセラピー等々されていますのでお気軽にお問い合わせ下さいねニコ


『マヤ暦』面白いですよ~ きらきら

  イベントでは、イベント価格で
見てもらえるのでオススメですWハート


ヤンチャ盛りの3人を子育てしながら、色々学んでいるらぶさんの紹介でしたテヘッ