おはようございますニコ


土曜日は、月イチのイベント『虹色Bloom』でした。


久しぶりにメンバー7人が揃っていつもにまして賑やかなイベントになりましたニコ



隣の福島からも『虹色Bloom』のお話を聞いて来て下さったり(ありがたや~らぶ②


そして、いつも定期的に来て下さる方もありがとうございますニコ



ちょっと空き時間が出来た時は、お客様とお話をしたり、みんなでワイワイ楽しんだり、


こちらワイワイ楽しんだヒトコマですが、バックカチューシャWハートを試着したり(乙女だね~らぶ②

はなかんむりさん作


結婚式などにも良いねGOODとみんなで盛り上がりました~musiclove
そう、こんな時間も楽しいんですよWハート


はなかんむりさんは、他にもTiaraやビーズやリボンでアクセサリーを作っているんですよ目


きらきらTiaraきらきら
素敵でしょWハート

気になった方は、はなかんむりさんまで問い合わせてみて下さいねきらきら


素敵なイヤリングやカチューシャ等、アクセサリーを是非、見に来て下さいいいねぇ~


次回の『虹色』は9月29日(土)ですLOVE




いつもの時間、いつもの場所でお待ちしていますニコ



今日は、はなかんむりさんの紹介でしたクローバー


イベントの帰りに隣のローズストーリーさんで白いバラを購入してそれに早速色をつけましたWハート



ローズストーリーさんは色んなバラが置いてあります。お手頃価格で嬉しいですらぶ②


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ