明日は月イチの癒しのイベント『虹色Bloom』ですマリオ





昨夜、ちょっと怖いことがありましたムンクの叫び


暑くて扇風機をつけたままにして寝ているのですが、真夜中におトイレに起きました


暗い中、目を覚ますとなんか赤い光が見えました目


視力が悪いので、よく確認したらコンセントが赤くなって熱を持っていたんです…


あわててコンセントを抜き、おトイレへ…



用を済ませ冷静になって考えたら、危なかったんだな~ってことに気が付きました


お盆中も危機一髪があったので、注意せねばと肝に命じたのでしたムンクの叫び



気が付かず火事になっていたかもしれませんし、死んでいたかもしれません…ドクロ


目が覚めて良かったです汗


皆様も気を付けて下さいねきゃー


虹色Bloom遊びに来てね☆


関係ないけどチソンのショットWハート