こんにちはクローバー


昨日は月イチのイベント
『虹色Bloom』でしたニコ


台風接近の中お越し頂きまして
ありがとうございましたテヘッ


お蔭様で今回も楽しい時間を
過ごせましたよWハート


お話に夢中で写真あまり撮れなかったので画像皆様よりお借りしましたニコ





看板効果のせいか
ローズストーリーさんに来てくれた
お客様も立ち止まり
寄って下さった方も
いらっしゃいましたニコ


どのブースもオススメなので
初めましての方々には
メニューの説明をさせて頂きますが


セッション終わった後に
感想をお聞きした時に
良かったです~Wハート
と笑顔を見るとこちらも
とても嬉しくなりますニコ


Ayumi*ちゃんお手製の
ハーブティーも
凄く美味しかったテヘッ



お客様にも好評でしたよWハート


色んな方と沢山お話出来て
楽しかったですニコ


来月は8月25日(土)ですニコ


よろしかったら
遊びに来て下さ~いニコ


ありがとうございましたニコ