こんばんは夜空


『青い鳥』のNONですニコ


今日は、『いいじゃん!すきなんだもん展』を楽しんで来ました~~~Wハート


大盛況でした~おんぷ


カラオケMusic&朗読の皆様カラオケ

沢山パワーを貰いましたマリオ

ハートにビンビン来ましたよ❗


Wハート『自分の好き』を展示ブースWハート



パンお茶コーヒーカップケーキ 飲食 パンお茶コーヒーカップケーキ

美味しいコーヒーも頂きましたが、写真に残すのを忘れてしまいました(ごめんなさい汗



ただ、ただ好きを楽しむおんぷ

『自分の好き』を見てもらうらぶ②

素敵な交流の場を作ってくれたgreengardenのけいこさん、


ご一緒された皆様ありがとうございましたニコ



このイベントに参加して感じたことは、私は私でいいと言うことニコ


ただ、好きなんです
窮屈で自分がない世界は嫌なのです


自由に自分を表現出来たら、こんなに素敵なことはないんじゃないかな


みんな伸び伸びとしていて素敵だったならぶ②


お花とパステルアートの『青い鳥』これからもよろしくお願い致しますニコ


私らしく…
これまでも…
これからも…


みんな違ってみんないいマリオ


おやすみなさいテヘッ