おはようございますニコ


実家の庭が色付いてきましたWハート


花の香りが良いですね~ニコ


クレマチスを見ていたら、何だか違うんですにゃ


昨年とは…


最初は紫色だけのクレマチスでしたが、


2年前からは、同じ蔓からから白い花も咲いて、


今年もまた何だか違います?


でね、以前撮った写真を探してみると、やっぱり違ってました


今年は、咢の枚数が増えているんですなっ・・・なんと!


新旧両枝咲き


上の段が今年のクレマチスで、下の段が2年前の姿です。


2年前の記事ですが、興味のある方は読んで見て下さいした



肥料が原因なのかわかりませんが、花も変化するのですねニコ


自分のことに置き換えて考えて見ると、2年前と明らかに変化していて何だかびっくりしています目


花も人間も何かのきっかけで変化すると言うことなんですねニコ


きっと、私のブログを読んで下さっている皆さんも変化しているはずですマリオ


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオマリオ