おはようございます晴れ


『青い鳥』のNONです
今日は結弦君の凱旋パレードで仙台は大混雑でしょうから、お出掛けの方はお気をつけて…汗きゃー


昨日のイベント、
ブログを見て足を運んで下さった方がいらっしゃいましたにこー


ありがとうございますWハートニコ


嬉しいですねLove




ワークショップは、ひろこさんとお友達の方が参加してくれましたにこー


ひろこさんはリピートリベンジですWハート


前に暖色系を作られたので、今回は寒色系にしたいとのことでしたニコ


コツもつかんでサクサク作られましたおんぷルンルン


リベンジ成功~マリオ


とっても可愛く出来ましたねWハートらぶ②



あゆみちゃんの天使さんの前で笑  ひろこさん作


今回は、空き時間におしゃべりしたり、セッションしたり、自分を見つめ直すことが出来ましたニコ


みんなもそうだったかもね


次回の『虹色Bloom』は、5月26日( 土)ですポイント


同じ場所、同じ時間でよろこび


ありがとうございましたニコ


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ