青い鳥のNONですおんぷ


今朝は冷え込みましたねしゃきーん


霜が降りたり、車のガラスが凍った所もあったそうですが、


私の住んでる所は寒かったですが、大丈夫でしたよしゃきーん


前に『母の日』用に仕込んでいたカーネーションが出来ましたWハート




赤とピンクは作っていましたが、花屋で白いカーネーションを見つけたので、白もあったらいいかなと思いドライにしましたが、


白はドライにすると白ではなくグリーンに近い色になりましたよニコ


白いカーネーションの花言葉は尊敬、緑色をしたカーネーションは癒し赤いカーネーションは母への愛ピンクのカーネーションは感謝の気持ちだそうですポイント


今週末のワークショップに持って行きますねWハート




ハーバリウム作ってみませんか?

好きな花材で作って頂けますWハート


4月21日(土)☆イベント☆
長町ローズストーリーさんのレンタルスペースにて
10時~16時

ハーバリウムワークショップをやりますニコ

1000円(材料費込み)






                        アゲアゲ
色々な種類のブースがありますよ音符


遊びに来てね~ニコ


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ