先日届いた『消ゴムはんこ』ハート


私も昔は『消ゴムはんこ』作ってましたが、色々やりたいことが多くてそっちまで手がまわらなくて…にゃ
今は別の事に興味が移ってしまいましたのしゃきーん


ですが、『消ゴムはんこ』好きなんですハート


不思議なんだけど、好みのデザイン探している時は、中々見つからないものですね~笑


そんな時、私のブログに『いいね』をしてくれた方がいまして、どんな方かな?と覗きに行くと…、


可愛い『消ゴムはんこ』を作ってらっしゃる作家さんでしたテヘッ


一目惚れ~ハートらぶ②ハート

可愛い~ハート


オマケに『はんこ』と一緒に送ってくれた『カレンダー』の心遣いがとっても嬉しかったですルンルンおんぷ


はんこは、『ラクマ』とかやっているので、発送必需品なんですマリオ


発送必需品の仲間入り~おんぷルンルン


これから、沢山アクセントに可愛らしいエンジェルちゃんを使わせて頂きま~すカワユス

『はんこ』が薄いのは、私の好みなので失敗じゃありませんよ♪銀色好きなんですテヘッ


素敵な作家さんです。ブログに遊びに行ってみてねハート


ちょこりんさん、ありがとうございましたテヘッ


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ