モヤモヤ…


??????


自分が知らないうちに被害に遭っていることってあるんですね…ムムム


SNSですが、


最近の、嘘のようなホントの話です叫び



あることでたまたま、隣の方はどんな方かと思いまして、クリックしたら…、



???…

???…


はぁ?


私のインスタのリンクを貼ってらっしゃって、


…Why…状態です…ぼー
 

いったい何の為に、謎は深まるばかりです…


だって、その方ちゃんとご自身のインスタ持ってらっしゃるのに、


意味がわかりません…


人って癖があって、何処かに痕跡が残るものなんですよねぼー


悪気があった訳じゃないのかも知れませんが、私は何処の誰かも知ってるし(面識はありませんが…)、これを読んだらやめて欲しいなぁと思います。


ホントにたまたま、クリックをしなければ解らなかったことですが、モヤモヤが止まらないのでアップしました。


普段はポヤっとしている私ですが、自己の危機管理能力だけは昔から飛び抜けてる私なので、今回の件もなんかセンサーが触れたのかも知れません。


皆様も、知らないところで勝手に悪用?されているかも知れませんよ叫び


とにかく、やめて欲しいですね。


私は知ってますので、お願いします。


今日はちょっと、モヤモヤな話でごめんなさい。


皆様、今日も良い1日を~♪