おはようございます晴れ


『青い鳥』のNONですニコ


昨日のイベントに、よーこさんゆんこちゃんが遠方より遊びに来てくれましたWハート


素敵に感想をアップして下さってありがとうございますニコ


リブログさせて頂きましたよマリオ




ハーバリウムワークショップでの皆さんの作品ですハートハートハート
上の写真のエンジェルさんはAyumi*ちゃん作です。
Ayumi*ちゃんが、エンジェルさんの絵を習って来たそうです翼
素敵ですねハート
インスタ映えするとのことで、写真撮影はエンジェルさんの前が大人気でした笑
勿論、いつもカードも大盛況です笑


それから多賀城からお越しの初めましての方は、らぶちゃんのブログを見て来て下さったそうでありがとうございましたニコ
マヤ暦もメモリーオイルも人気でしたよWハート


いつも遊びに来て下さる皆さまも、ありがとうございますニコ


アットホームで賑やかにやっていますので、お気軽に遊びに来て下さいWハート




よじゃさんからはヘマタイトを購入

願望達成の石なんだってなっ・・・なんと!

みんな自分に必要な石を無意識に手に取っているのが面白いですね~笑



午前中、お客様で目一杯大忙しだったみほさん力こぶ(左)
今回は時間の都合で施術を受けれませんでしたが、またほぐしてもらいたいならぶ②
是非、人気施術なので待つことになるかも知れませんのでお早めに来ることをオススメしますニコ


花かんむりさんもイヤリングが大好評で、オーダー沢山入ってましたWハート
今月は都合で花かんむりさんはお休みですぺこり



今回はひろこさんが都合でお休みでしたが、今月はまたパワーアップしてオーラソーマで参加ですよ~Wハート


次回は4月21日(土)です。


タイミングが合う方、是非遊びに来て下さいませニコ


皆さんの笑顔が見れて良かったWハート



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ