おはようございますニコ


昨日の天候に打って変り、今日は滝のような雨が降っています雨


もうすぐ春…なんて思っていたら、


寒い、寒い…・・・


『春分の日』は、雪降っちゃったしね…うう


昨日の『春分の日』は、自然を慈しむ日ポイント


実家の裏庭に『ふきのとう』が顔を出していましたよ テヘッ


ふきのとうの花言葉:待望、愛嬌、真実は一つ、仲間…


…と言うことで、春を食しましたニヘ


天ぷらにして、温麺に乗っけて美味しく頂きましたよご飯

てんこ盛り~マリオ

欲張りな私は、麺が見えないくらい乗っけましたてへ


『ふきのとう』苦くて美味しかったですぺこ


少しずつ、少しずつ春に近づいていますねニコ


春は、山菜が食べれるから大好きな季節ハート



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ