こんにちはWハート


3月も半分過ぎちゃいましたね~。


昨日は、2つ買い物をしましたいえー


1つは瓶です目


可愛い瓶を見つけたら、作りたくなりますニコ


ハーバリウムハート


瓶の口が狭いので入れる花材は限られてますが、やっぱり心が喜びますにへ


もう1つはこちら~↓


TSUTAYAでこんなものも売っていましたよ
目


辛いもの好きの私は、一度素通りしたくせにUターンしてやっぱり買っちゃいました笑


期待を裏切りませんでしたよ100てん


一風堂の『ホットもやしソース』
400円+税

もう一品欲しい時、手軽で簡単オススメですよGOOD

ハーバリウムと同じポーズ写真だ笑


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ