おはようございます晴れ


先日の強風がウソのような春を感じる穏やかな1日ですねはっぱ


さて、先日は、お友達のみうらさんはなかんむりさんにお誘いを受けまして、白石の素敵なモデルハウスの見学に出掛けて来ましたよテヘッ


いつも、通る道で素敵なお家だなぁと思っていましたが、やっと中を見ることができましたマリオ


木の香りがして、シックハウス対策がしっかりしてあってアレルギーの人にも優しい家の造りです。

天上が高くて、広々と落ち着く空間でみんなテンション上がりまくりでした~おんぷ音符おんぷ


外観も素敵Wハート


洋も和も素敵なんですポイント



リビングでは、何やら楽しそうなことをしてらっしゃいましたよ目


はぁ~、こんな所で寛ぎたいわぁ~らぶ②


奥様に色んな話を聞かせて頂き、とっても楽しかったですWハート



佐久間工務店さんの奥様、とっても魅力的な明るくて可愛らしい奥様でしたよはーと


『檜のブロック』もありがとうございましたテヘッ
お家を造るときに、余った切れ端を利用してるブロックなのだそうですですが、お風呂に入れたり、消臭剤としてこたつの中に入れても良いそうですポイント


早速、こたつの中に使わせて頂いてま~す笑


こんな素敵なお家に住みたいですねらぶ②


誘って頂き、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたにこー


お近くの方、是非一度見学に出掛けて見て下さいねウインク


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ