今日は風が強い1日です台風


人生色々ありますねニコ


上手く行っているような流れでも


それが学びだったと気づく時があります。


違和感…


???…


ストレス…


苦痛…



楽しいはずのものなのに、自分が楽しくないのでは…


本来の私ではないのです・・・ぼー・・・ぼー・・・



私の第一印象って、たぶん


大人しい人でしょうか



だから、私がハッキリ意見を言うとビックリされます叫び


どうしても譲れないことがありました。


人間だからピッタリ合うと言うのは難しいと私もわかっています。


モヤモヤが続きまして、考えた末『軌道修正』しました。


私、暫く前に、イベント仲間のメンバーさん達に『リーディング』をしてもらっていたんですが、


これから暫く低迷と言うか模索の時期なんだそうですジーッ


もがいても苦しいだけなので、『自分磨きの時期』と認識しましたニコ


そんな時期だとわかっていれば心構えも違って来ますよね。


セッション受けていて良かったなぁと思っていますニコ


『カード』も『マヤ暦』も『オーラソーマ』も不思議なんですけど、


イベントに来て下さった方はどれを受けられても、『凄いね、今の状況と当たっている~目』って言われます。


そして、皆さんちゃんと答えを受け取って帰って行かれます。(心の奥ではわかっていても自分の事となると何故かわからなくなっちゃうものだけどね、納得するのでしょうねニコ


恋愛、仕事、人間関係、誰だって色々ありますよね・・・


もし、今悩んでいることがあって答えが見つからない方も、


癒しの『ツール』として、3人のヒーラーさんに委ねてみるのもオススメです。


その人に必要な時はヒーリングもあったりしたり…、受けて良かったって思われると思います。リピーターさんも多いんですよウインク


解決策の一つとしてアドバイスやヒントを受け取って欲しいと思いますニコ


リーディングやヒーリングの上手な受け取り方はね、『その方を信頼して委ねること』なんですよポイント


私は自分で体験して良かったことは宣伝するのです~笑にこー


そして、ボディの方のメンテナンスは『体内リーディングヒーリング』と『アーユルヴェーダ』のお二人にお任せですポイント

このお二人は、一家に1台欲しいです笑
おいおい、マシーンかビックリそれだけ素晴らしいと言う意味ですよ~らぶ②


ハンドメイド部隊もおりますので、色々楽しめるイベントとなっていますマリオ


3月のイベント『虹色Bloom』は3/31(土)ですハート

10時~16時まで

長町のローズストーリーさんの隣です。



家族や、お友達と、勿論、お一人でも大歓迎です。お気軽に遊びに来て下さい。


あっ、自分の『軌道修正』の話からちゃっかりイベントの宣伝までしちゃいましたねムププ


だってね、悩んでいる人がいたとしたら、笑顔を取り戻して欲しいからウインク



『軌道修正』した日ね、TSUTAYAで本を探していたら『振り回されない生き方』と言うのが目に止まりました目


精神科医の香山リカさんの本で購入はしませんでしたが、


こんな言葉が…


『人間関係には、あきらめも大事


時にはハッキリ言おう


自己肯定感をチャージして…』


らぶ②らぶ②らぶ②らぶ②らぶ②


色々、葛藤はありましたが、


あぁ、これで良かったんだと思いました。


自分の気持ちが大事だものねニコ


はあとはーと



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ