今日は、午前中『おうちカフェ』でしたハート


ご夫婦での参加でしたが、お歳を聞いたら丁度私の両親とドンピシャ目


パステルアートは、初めてとのことでしたが、途中、途中お手伝いしながら頑張って最後まで描けましたよ力こぶ(右)


お孫さんが、美術クラブなんだそうですニコ


嬉しそうに話して下さいましたニコ


色々趣味があって人生を謳歌しているようなお二人でしたマリオ


お話してたら父を思い出しましたらぶ②


私も、とっても楽しかったですハート


今日の風景


『おうちカフェ』は、リクエストも受け付けます


初めてさんでも大丈夫ですニコ


一緒に楽しくお話しながら、パステルアート体験してみませんか?


春休み、お子様と一緒に体験も受け付けますにこー


お気軽にお問い合わせ下さい


moonfani4@gmail.com


父と一緒に描いているみたいな不思議な感じの時間を過ごせましたらぶ②


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ