こんばんは夜空


今日もお蔭様で楽しくイベント終了しましたにこー


ありがとうございましたニコ


今日の風景…



楽しかったですはーとはーとはーと


みんなの作品をアップで撮ればよかったなぁニコ


皆さん、好きな色、お好みの花材でハーバリウム素敵に仕上げてくれました。参加ありがとうございましたハート


決まった花材で作りますが、作り手によって作品の雰囲気が不思議ですが、全く違います。どれもこれも素敵でしたハート


ホント、お世辞抜きにウインク


ボトルも5種類準備して行きましたが、皆さん選んだボトルが『マル型』はーと


やっぱり人気ですね、コロンとしてて可愛いものテヘッ


私が作ったバラのドライフラワーも使ってくれて嬉しかったですらぶ②




今度はドライでブルー系の花材も作ってみようかなテヘッ


次回は3月31日(土)の予定ですニコ


お気軽に遊びに来て下さいニコ



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ