おはようございます晴れ


今日は気持ちのいい朝ですマルキラ☆


月イチでお世話になっている『ローズストーリー』さんはーとは、


バラ専門店の無人の花屋さんなんですニコ


無人だから男性のお客様も結構入って行くの見掛けますよテヘッ


じっくり相手のことを思って選べますものねウインク


ちゃんと花を手にして帰っていきます逃げ足


これから、デートかな…Wハート


いいなぁ、羨ましいなぁらぶ②


微笑ましいテヘッ


そんな感情で帰って行く人を見送り(勝手に)…らぶ②


…イベントは?????…ですよねニコ


イベントもやってます…笑


隣のローズストーリーさんに、皆さんが1回行くとしたら、私、10回位見に行きますタタ


好き過ぎてはーとはーとはーと


出たり入ったり… …タタ… タタタタ …タタ


また、バラ見に行ったと思って下さいませにこー


明日も楽しみ~マリオマリオマリオ


お花のワークショップやりますので、遊びに来て下さいねにこー


いたずらエンジェルちゃんがアピールはーと
☆ハーバリウムワークショップ☆

明日もお馴染みのメンバーでお待ちしています音符おんぷ音符


『アーユルヴェーダー』のみほさんは都合で今月はお休みですニコ


イベント『虹色Bloom』   ※2/24(土)



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ