おはようございます晴れ


お部屋を明るくしてくれるお花達はーと


最後まで飾る花もあれば、気に入った花は弱る前にあげて、こんな風にしていますテヘッ


プリザにしてますよはーと

使い道結構あるんですよはーと


ハンドメイドでもねおんぷ


急がない時は、断然こっちの作業が好きですにこー


地味な作業ですが笑


あっ、話は変わりますが、


先日フリマの話しましたけどね、本とか色々出品してこのくらいになりました目


下の写真は『メルカリ』じゃない方なんだけど、同じ品物を他のフリマにも同時出品しているんです。


一つに出品するより、売れる確率が上がりますからねイエーイ


メルカリの方は欲しいものがあったので、ポイントに換えて『韓国ドラマ』をgetしちゃいましたよイエーイ


現金に換えるより魅力的で、誘惑に負けてしまいましたニコ



自分の要らない物は、誰かが欲しい物かも知れませんよ~にこー


私も始めてみようかなぁって思った方は、招待コード使って下さいねポイント

メルカリ招待コード:『UUFKET


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ