皆さま、おはようございます晴れ


只今、断捨離中~マリオ


今日は、意外と使えるフリマアプリのお話ですにこー


フリマは今までも結構使用していた私ですが、『メルカリ』は手を出していませんでした。


でも、最近『メルカリ』のCM見かける頻度が多くなって来たので、『メルカリ』も始めてみたんですが…、


どうかなぁ~って思っていたら、すぐ売れてびっくりですなっ・・・なんと!


決して回し者ではありませんよ笑


ただ処分するより、まだまだ使えるものはフリマに出品してみてはどうでしょうポイント


結構、高額で売れる物もあるので一石二鳥ですマジで!?


売れたら、換金しても良しビックリ


ポイントに換えて、欲しい物をgetするも良しビックリ


私は欲しい物をgetしてま~すイエーイ


最近、CMでも宣伝している『メルカリ』オススメですポイント


昨日は、ユズル君効果でなんと『号外』も売れたそうですよ目




こんなもんも売れるの~?って言う面白さもあるので、あなたも楽しく売り買いしてみてはどうですか?


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】会員登録時に招待コードUUFKETを入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!https://www.mercari.com/jp/dl/


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ