こんにちは~ニコ


雪国に住んでる方には申し訳ないんですが、もう出来れば降って欲しくないですニコ


しばらく、体調不良でダウンしておりましたが、ようやく復活しましたポッ


しかし、やみあがりなので雪掻きはパスして、今日は、歩いてお買い物に出掛けましたよ


田舎だねぇ~笑

往復1時間半も歩きましたタタ


頑張った自分にご褒美ですハート


…と言うことで、新しいお花も買って帰って来ましたよポッ


おつとめ品でしたが、可愛いでしょテヘッ




新しいバラさんと交代ですパー


黄色いバラさん頑張ってくれましたよ力こぶ(右)


1/27に長町のローズストーリーさんで購入しましたが、今日まで持ちました(*'∀`*)v


お花って、ただあるだけで心が明るくなりますねWハート


終わった花びらもシリカゲルでドライにしますよにこー





今月のイベントは2/24(土)になりますにこー


虹色Bloomに遊びに来てね~マリオ


皆さまも体調管理気を付けて下さいませ。


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ