おはようございます晴れ


『青い鳥』のNONですハート


今日は、素敵だなぁと思うこと、shareさせて下さいニコ


私もパステルアートをやっているのですが、海外で活動している素敵な方を見つけました目



海外でも、『和アート』が伝わっているなんて、なんて素敵なことでしょう 
ビックリ


私もこんな風に色んな人達に出逢いたいなぁテヘッ


海外の方達ですよ~マリオ
画像はお借りしましたニコ
OKいただいていますハート
みんな、楽しそうで素敵な顔してますねWハート

皆さん、それぞれちゃんと個性が出ていて素敵ですねにこー


初めて描いたパステルアートを思い出しました…らぶ②





あの頃、ただただ描きたくて描きたくて仕方なかったニコ


今もその気持ちはあの頃と変りないですがね笑



音楽でもアートでも響く物は万国共通なのですねらぶ②


石ちゃんと一緒に瞑想してるからかなWハート


この石ちゃんは、『私にアイデア・アドバイスをくれる』と設定してますからね


素敵な方に出逢わせてくれますよマリオ


ちゃんと思い出させてくれましたらぶ②


シータの講座の『豊かさと願いの実現』で掘り起こされた私の心の奥底の願いが『みんなで楽しく』だったんですよねニコ


人それぞれ違うんだけど、私は『みんなで』なんです。それが、『私の幸せ』なんですテヘッ


昨年の12月に受けたばかりでしたが、忘れかけていました汗


まさしく、nana_sheowさんインスタに揺り動かされましたらぶ②



人生は短いのだビックリ


心に素直にやりたいと思ったことを、私らしく進んで行こうと思いますにこー


皆さん、やりたいことやってますか!?


好きなことしている時って、みんなキラキラしてるねテヘッ


カード引いてみたら、ビンゴで面白いでしょにこー


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ