おはようございます晴れ


筋肉痛で、がおってる顔に縦線『青い鳥』のNONです。(がおる=あんばい悪い=具合悪い)
がおってますが、心は元気ですよ~テヘッ


ここ、1週間でなんだか昔の知り合いから連絡が5~6人ありました
くもとにじ


どうした?どうした?…って感じですが、音信不通の方もいたので連絡取ってみましたニコ


本当にしばらく逢ってないんだけど、今度逢うことになりましたよニコ


お互い必要だからのタイミングなのかなぁにゃ


不思議だけど、元気かなぁとふと思った方達だったのテヘッ


思い出してくれてありがとうWハート



まぁ、必要なことが起きるのだろうから、楽しみに逢える日を待とうと思いますおんぷ


イベントで可愛いブローチ作ってみませんか!

今週(土)に月イチのイベント『虹色Bloom』を長町のローズストーリーさん隣で開催しますおんぷ


残念なことに今回は、イベントメンバーさんの『はなかんむりさん』と『らぶちゃん』が都合により欠席ですが、


残りの5人のメンバーで盛り上げて行きますので、遊びに来て下さいねWハート


月イチイベント☆『虹色Bloom』
1/27(土)
10時~16時

長町『ローズストーリー』さん隣にて
仙台市太白区長町6ー1ー11
※長町駅より徒歩5分程



お待ちしていますニコ



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ