おはようございます晴れ


『青い鳥』のNONです♪


作成中だった『ヘアコーム』が完成しましたイエーイ




やりたいことがいっぱいありすぎて、日々追いつかない…


なんかいい方法ないかなぁと考えてみた


自分は器用な方ではないので、こっちやって、あっちやって…って出来ないのだけど、


この曜日はこれをして…って決めたら出来るかなぁ


『時間割り』にしてみようかとひらめき電球


懐かしいね、『時間割り』…らぶ②



只、スイッチ入らないとやれないことが難点ですがねニコ笑


やっぱり、気ままに自由にが一番なのかなぁニコ


今日は、近所の方にお茶に誘われ今からお出掛けして来ますハート


それでは、今日も良い1日を~パー








今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ