皆さま、こんばんは夜空


お正月やお盆は家族が集まるので、我が家では恒例の『なんちゃってサロン』をやるんですが、


今年のお正月も『手相』で盛り上りましたイエーイ


見て欲しいと言うので、一番下の妹の旦那さんの手相を見せて貰いましたよにこー


昨年変わった事があったのか訊ねてみたら、仕事先での移動があり単身赴任になったとのこと。


4年~5年刻みで『開運線』が幾つか出ていることを告げると、急に姿勢を正し目を見開きました目


義弟の話しを聞くと、そのタイミングで昇進の話しをいただいているとのことでしたビックリ



手相は変わることも話した上で、そうなれるように努力と感謝を忘れずに頑張ってねとアドバイスをしたら



『そうなんだ~』と言って嬉しそうな笑顔を見せてくれましたニコ


単身赴任は大変だけど、身体に気を付けて、是非そうなるように頑張ってほしいですねらぶ②


月イチのイベント『虹色Bloom』でも、手相リーディングをしていますので、気になる方はお気軽に声を掛けて下さいねニコ




こちらは私の旦那さんの手相ですはっぴ


覇王線があるんですがね~汗笑








今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ