こんばんは星


今夜は、チャンミンとユノの歌を聴いていましたらぶ②

5人で『東方神起』だった頃と現在は二人で『東方神起』で何が違うのかなって思ったんだけど、

きっと『誠実さ』なんだなテヘッ

画像はお借りしましたハート


さて、全く話は変わりますが、先日ね、


『願望を100個書き出しなさい』…と言うワークがあってね、


楽勝と思っていたのですが、


いざ書き出してみたら、出てこないの…


やっと絞り出しても8個しか出てこなかった…汗えへへ…



簡単でも、なんでもいいよと言われても、出てこなかった…汗汗汗

……(´~`)

……(´~`)


何と言う欲望のなさ…にゃ


8個しか書き出せなかった私だけど、


たったの8個だったけどワークの中で核心つかれた時、涙が出た…( >Д<;)


心の奥底に隠してたことと同じだったから


私はこんな風に生きて行きたいと思っていたから


それが理想だったから…



でも、何処かで、無理って思って、


何処かでそんな風になれっこないやって思っていた私がいたのですね…



棚ボタはないのですニコ


じっとしてても変わらないしね、


出来ることを少しずつでもやって行こう


昨日、早速一つ行動してみたんだけど、


行動に対しての答えと言うか結果はスルー……


なんでスルー???


私の中にスルーはないビックリ


でもね、スルーされてもね、いいの


やった分だけ強味になるから、私にとっては無駄ではないから、


そこは相手の問題と言うことで、


2日経つと、別にそこに拘らなくてもいいかなと言う思いも出てきたし、


他にも沢山あるし、縁がなかったのかも知れないしねらぶ②



でも、一報は欲しいんだな


それが、心があるってものだと思うからニコ


『人の振り見て…』自分がされて嫌なことはしないと言うことねポイント


私が大事にしているものは、心だからニコ


『願望』は言葉にした方が、現実になるのが加速するポイント


私には『有言実行』の先生が二人いるから、その姿を見て来ている私は、


やっぱり見習いたいんですね


さぁ、次に行くぞビックリ


人生は短いんだからマリオ



諦めずコツコツアタックしてみようと思います


誰も見てないし、恥ずかしいことなんてないのだから笑


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ