青い鳥のNONですにこー

昨日は、遊びに来ない?と、石の主さん誘われタイミングが合った仲間と楽しくて怪しい?お茶会に行って参りましたテヘッ

じゃ~んビックリなっ・・・なんと!
この他にも一杯あるのよ


レアな石さんも見れてテンション上がりましたはっぴ

みんな石好きさんでね、太っ腹の石の主さんはおさわりを許してくれまして、


みんな、思い思いの石を手に取りご満悦~らぶ②


ヒーリングまで始めちゃってね、お互い好き勝手し放題らぶ②


カードも引いたりしてね、楽しかったテヘッ


ここでも、なんどシャッフルしても同じカードが出ると言う面白い現象が…目


ドンピシャのメッセージに各々苦笑い…


『わかっていますよ~えへへ…』と返事したり…(誰に…???笑



ターコイズさん乗せたら、咳が…え゛!


私、カルサイトさん大好きなのハート


アメジストさんも好きテヘッ


何時までも居たかったのですが、おさわりタイム終了です…シクシク


各々、ドンピシャのメッセージが降りてきまして厳しくもあり、楽しい魔女のお茶会でしたグッド!


私も沢山、色んなアイディアが浮かんで来まして、楽しみが増えて来ましたマリオ


帰り道、何だかふわふわして、身体が揺れていました…にゃ

謎の耳なりも、また始まり…(モールス信号みたいなやつ…)

今もまだ、鳴ってます…ニコ


グランディングしっかりしないとね(ダメ出しですね…汗



明日(29日)ブレスレット作成体験会があるそうですので、まだ、間に合うと思いますよポイントピンと来た方は『石の主さん』まで問い合わせてみて下さいねにこー


楽しかった~ありがとう



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ