失敗してもやってみようマリオ


失敗したらどうしよう…、じゃなくて、気になることは何でもやってみるのが私のスタンスです


失敗してもいいんです


そこから学ぶものがあるからニコ


一発で出来ることもあるし、色々やって一番いい方法にたどり着く場合もあるし、


その過程も楽しい


振り返ってみたら、無駄じゃなかったと思えることも結構あったりします力こぶ(右)


先日、少し年上の方と知り合いになりました。


年の頃は60前後かしら、


でも、とってもフットワーク軽くって色んな所へ出向き、色んなこと学んでるんですね目


人生遅いなんてないなぁって思いましたらぶ②


『もう、こんなに歳を取ってしまった』ではなく、私も幾つになっても好奇心のある人でいたいと思います♪


ジャ~~ン音符

クリスマスシーズンなので作ってみましたハート



昨年描いたパステルアートを使ってみましニコ


…が、失敗作です笑


明るくなると透けると言う予定でしたが、私の絵の色が薄すぎて何だかわからない感じに…ニコ


でも、せっかくなのでシーズン中は、ディスプレイ用に飾りたいと思いますテヘッ


リベンジ~パパ


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ