おはようございます晴れ


昨日はドライフラワーで、またリースを作りましたテヘッ

今回は、黄色とピンクでガーリーにハート


配置とか考えるのが好きなんです(´∀`o)


アトピー酷くて、働けない時がしばらくあったけど、その時期にお家でやっていたことも無駄じゃなかったと思えてきました。

とにかく、なんかしていないといけないような罪悪感があって、肌を掻かないように手を使うことをしていましたねニコ


そんな時期もあったんだと作りながら思い出したりしますけど、今は楽しく作っていますテヘッ


あと、今年も2ヶ月となりましたね。


また、また、やりたいこと沢山出てきたけど、新しいことではなく今までやってきたことに自分らしさをちょこっとプラスアルファしてみたいと考え中ですテヘッ


今日は過去を振り返って想い出話でしたらぶ②



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ