こんにちはニコ

昨日は、『第4回虹色Bloom』でしたハート

台風の影響もあり、お客様は少なかったのですが、それでも大雨の中来て下さりありがとうございましたニコ


ママを待っている間、未来の魔女はカードでセッション中~?

いらっしゃいませ~ハート

ビーマライトペン体験中~おんぷ
私も次回是非体験したい(´∀`o)

マヤ暦セッション中~テヘッ


仙骨調整セッション後、談話中~ムププ


Ayumi*ちゃんの『がっつりリーディング♪』
がっつりしてもらえますよイエーイ


パステルアート展示コーナー

第4回も楽しく過ごさせていただきましたニコ


らぶちゃんのマヤ暦、初めて受けましたがえ゛!え゛!え゛!当たっていてビックリしましたビックリ
オススメですよハート
来年から殻を壊し、自分をじっくり見つめ直す時期に入るそうです(内容は割愛します笑
説明するの難しいので、『マヤ暦』気になっている方はセッションオススメですよポイント


私も写真はないのですが、手相リーディングをさせていただき、一つも同じ手相はなく、色んな方の手相を拝見させてもらう度に益々手相が大好きになって行きます嬉


ありがとうございますハート

新しくお迎えした、六角柱ビックリ

六角柱欲しくて、よじゃさん持って来ないかなぁと期待していたら、ちゃんと持って来ていましたハート

迷って2つお迎えしましたテヘッ

小さいけれど、私好みぽ


第4回もありがとうございましたニコ


次回は、11月25日(土)ですハートぺこり


どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいニコ


今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ


連絡
『お譲ります☆シリコンモールド』に応募いただきありがとうございました♪

各モールドごとに発送の準備中です。明日の発送になりますのでよろしくお願い致しますニコぺこり