おはようございます晴れ


さて、汗ばむ季節になって来ました


汗をかくと腕に汗疹が出来やすい私…


ちょっと掻いただけで色素沈着が…
肌は赤黒くなり3ヶ月位は消えません叫び


色素沈着、厄介ですねぇ~むー
アトピー酷かった頃は、旦那さんのDVかと苦手な人から聞かれたことがあります笑


はあ?アトピーだっつうの!!!コラ


そんなんで、ちょっとでも汗疹が出来そうだなと思ったら保湿でワセリンをヌリヌリしています


去年は汗疹大丈夫だったんだけど、今年は仕事がハードで体力的に自信がないせいか


汗疹がプツプツと出てきては、へっこんでの繰返し…にゃ


そこで、ちょっと心配なので、汗疹対策にワセリンをベースにコパイバとエレミとラベンダー入りの保湿剤を作ってみましたニコ


ワセリンだけだとベタベタ感があるのでねにこー
この3本のエッセンシャルオイルは肌に良いので、私のお気に入りハート


ラベンダーの香りに癒されますらぶ②



ラベンダーのエッセンシャルオイルは万能で私にとってはお守りですポイント


過去記事(ラベンダーからみ)
ヒーリング


過去記事読んでみて、ヒーリングを自分でするようになってもう5年経っていたのに自分でビックリしました目


ほんのつい、最近のような気がしていましたが…
そんなに時間が経っていて、でも続けているのは、やっぱり実感しているからなんでしょうねテヘッ


GW最終日、皆様楽しんで下さいねおんぷ



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ