おはようございます晴れ


昨日は秋湯の『岩沼屋旅館』にて、お友達と忘年会でしたいえー


お友達に任せっきりのプランで、色々楽しませてくれて本当にありがとうカナヘイうさぎ


食事も豪華でした♪




他にも天麩羅や、デザートがあったんだけど撮り忘れちゃいましたてへぺろうさぎ


釜飯は3膳分もあってね、頑張って完食しましたよ


美味しかった~テヘッ


好きなようにゴロゴロしたり、まったりしたり、凄い贅沢させてもらった感じポッ


ゆっくり湯にも浸かれて気分もリフレッシュ出来て最高でしたいえー


近くの『さいち』さんのおはぎもゲットええ~~


食べたことなかったから超楽しみでしたが、おかんにお土産に持って行ったら、『有名なんだよね~』と知っていましたよポイント


今度は家族とも行ってみたいなぁポッ


お家に帰ったら宅配便が届いていました♪


自分用にプレゼントですテヘッ




また、
いつの日か、ゆっくり行きたいねニコ


2016ありがとうハート


今日もハッピ~マリオマリオマリオ