こんにちはカワユス


今日は穏やかな天候の白石ですテヘッ


昨日は、中学時代の同級生と楽しい時間を過ごしました♪


いつもなら間に合わないような時間の待ち合わせでしたが、


なんとかなるような気がしてOKの返事を数日前しました。


普段は仕事をしているので、5時45分なんて間に合わないのですが昨日は荷物が少なく受付の仕事もスムーズに行き、約束の時間にぴったり到着出来たんですいえー


2年ぐらい会わない内に色々びっくりするようなことがお互いありました。


気が付くと6時間は経っていましたポッ


夜更けもいいとこ笑


『交換日記』のことも覚えていて彼女が


『懐かしいね~』と言いましたカワユス


自分が思っていることを同じタイミングで彼女も思っているんだと思うと不思議な感じがしましたらぶ②


色々あって今がある


何年経ってもあの頃と同じ気持ちで過ごせて、心地よい時間でしたポッ


彼女の手相を見せてもらいました(手相を見るのも趣味なんですテヘッ


彼女の手は小さくて、か細い手でしたが頑張り屋さんの手相をしていました涙


でね、彼女に聞いてみたんです


何か手にクリームとか塗ってる?…て


塗っていないそうです


彼女の手のひらにキラキラ光る金粉が沢山ついていて、そのことを伝えたら老眼だから、見えないって…笑


私の手のひらも見たらキラキラありましたきらきらきら


二人とも嬉しかったのかなテヘッ


ハッピ~な時間を過ごしましたとさ(*'∀`*)v


乾燥中~マリオ



フワフワ見っけ~♪




今日もハッピ~マリオ